人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーサイン

最近あちらこちらで話題のカーサイン.....もちろん私もポチりました((((ノ^◇^)ノ

注文したのはグレうさバージョン↓
カーサイン_b0081503_13592911.jpg
チコさんのキツイ性格をオブラートでグリングリン包んだら
ヒメタローさんの描くこの可愛いグレうさ↑に似てるかしら(`ω´)グフフ

…なんて思っていたら

『 自分が気に入ったモノはヒトにもプレゼントしたくなる性質 』
というなんとも友達孝行なこちらのきょろりんより
別バージョンのカーサンを頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カーサイン_b0081503_14232199.jpg
そ..それは りょふぞうさんのカホリかと...( ̄∇ ̄;)

せっかくですので同じポーズをして頂きました↓
カーサイン_b0081503_14232838.jpg
カーサイン_b0081503_14233679.jpg
目がキッとしてキツそうなところがそっくりですよ~ん♪

きょろさん どうもありがとうございました053.gif

by vivi-chiko | 2008-08-16 14:24 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko