人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

ワタシ、携帯電話に取り放題のサイトから歌を DL して保存してます。
カラオケ自主練用 (///∇//) ヤン♪

毎日の家事はイヤホンで聞きながら
そして大声で唄いながら070.gifノリノリ~でしてます。
( 注 : 酒は飲んでない ↑)

今日もイヤホンで歌を聴き
大声で唄いながら廊下から玄関に向かって掃除機かけてました070.gifノリノリ~

すると郵便物入れからハガキが差し込まれるのを目撃。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 配達のお兄ちゃんに大声で歌ってるの聞こえちゃったんじゃねぇ?
ちなみにあいのうたぁ~♪←関係ないね(ΦωΦ)フフフ

ほら...うちって雪の降る音も聞こえそうな閑静な住宅街じゃん!
じゃん!047.gif
絶対 聞こえちゃったよ~(TДT)
恥かしいよ~(/ω\)


その後、恥かしさでちょっぴりブル~になりながら
それでも携帯は手放さず、唄いながら居間に掃除機をかけてました。

ふと視界に入ってきたのは携帯電話の充電器。
「あっ...そろそろ充電しとかなきゃ」と思い携帯電話を探す。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10分程 必死こいて探しました。

あるわけないじゃん!
今 歌聞くのに使ってるんだから_| ̄|○ il||li

なんか~頭にメガネ乗せながら
『ワシのメガネはドコじゃ!』って探してるおじいちゃんみたいだわ…アタシ007.gif
by vivi-chiko | 2008-01-11 17:29 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko