人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬将軍の訪れ

わが町「つっきがったちょ~」は昨夜からドンドコ雪が降り続き根雪になりそうなヨ・カ・ン♪

悲しいかな、うちのアパートは無駄に敷地が広く
しかも青空駐車なので人が通れるだけの一本道除雪というわけにはいかない。

ワタクシ、朝から2度の除雪で早くも腕がプルプル~

そして やっと一段落して家に入ると・・・
冬将軍の訪れ_b0081503_14242494.jpg
ちょーっと!せめて起きて労ったらどうよヽ(`Д´#)ノ ムキー
冬将軍の訪れ_b0081503_1512513.jpg
あ・ありがとう...お気持ちだけ頂きます(m・ω・)m

☆☆☆
除雪とはガッツリ積もった雪はヤル気が起きない(…もともとヤリたくないしね~)
だから雪が降り続く日は一日に何度もするもんだと思っている。

でも うちのご近所さんはダレ一人除雪してない。

( ゚д゚)ハッ! ワタシ気づきました。

小型除雪機を持ってるんだわ!
もっと積もったら一気にヤルんだ!

ウチもついでにやってくれないかしら(///∇//)
by vivi-chiko | 2007-11-21 14:27 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko