人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niokaさんへ

以前話題になっていた「脳内メーカー」
アクセスが多くていつも繋がらずあきらめていた。

そこへ友人のniokaさんから「やってみっぺー!」とメールがきたのでやってみました。
結果はこちら↓
niokaさんへ_b0081503_12471336.gif

(゜д゜)<あらやだ!
これじゃ~まるでアタクシが遊びてー♪としか思ってないおバカさんみたいじゃね?
しかもそれをが囲うって・・・どうよ( ̄。 ̄;)
niokaさんへ_b0081503_124740100.jpg

                  ↓
                  ↓
                  ↓
niokaさんへ_b0081503_12515820.jpg
物欲ってことかしら・・・
でも以前のTVが壊れたから買ったんであって衝動買いじゃなくってよ(ΦωΦ)フフフ

☆☆☆
ただこの『あくおす』クン「感度は良好」と示しながら購入以来一度もBSを映しません。
niokaさんへ_b0081503_1231364.jpg
結局ダメで後日新しい『あくおす』クンが来ることになりました。

実はビビを放牧中、油断してTVコードをカプッチョされました。
(歯型が軽くつく程度なのでビビは無事です。当然購入初日から映らないBSには無関係)
夫sanに見つかったらヨメがビビが叱られるのでドキドキしてました。
でも新しい『あくおす』クンが来ればコードも新品になるので
ヨメはマンモスうれぴ~\(^o^)/(←知らない方は若いってことで・・・)
ちなみにこの<カプッチョ事件>は夫sanには内緒ですので、リアルさん夜露死苦!

今回のカプッチョは軽かったから良かったけどコード好きのうさぎさんには油断大敵です。
反省してます(´;ω;`)

by vivi-chiko | 2007-08-30 12:20 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko