人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブイブイ~

実はね・・・先週の土曜日
軽食喫茶・ビビチコがオープンしたんですぅ\(^o^)/

早速うさ友さんのふのりママさんとterumiさんがブイブイ~っと来てくれました。

・・・ただね、我が家にお客さんが来ただけでも興奮しちゃうのに
知ってるうさちゃんのカホリがするもんだから嬉しくってビビチコがブイブイ状態
ブイブイ~_b0081503_10593969.jpg
この後お二人をガブッてしまいました_| ̄|○ il||li
特にふのママは流血。。。申し訳ございませんでした。
ビビが訴えられやしないかと毎日ドキドキしております。

猛獣となったビビはサークルへ押し込み次にチコを放牧しました。
ブイブイ~_b0081503_1111163.jpg
             ヾ(・∀・;)オイオイ チコサン 

警戒心の強いチコなのでビビのようにお二人に近づくことはないだろう・・・なんて思ってたら
ブイブイ~_b0081503_11134697.jpg
ブイブイ~_b0081503_11135437.jpg
思いっきり近づいてブイブイしてました(*´д`*)ハァ~

そしてなんと最後にはふのママに嬉ション!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!

せっかく渋滞の中一時間運転して来ていただいたのに
スカートがビミョ~なカホリに濡れてしまいました。
チコが訴えられやしないかと毎日ドキドキしております。

やっぱり躾の問題でしょうか・・・
お二人には本当に申し訳ないことを致しました(m´・ω・`)m

でもこれに懲りずにまた来てくださいね♪
お待ちしております(*´σー`)
by vivi-chiko | 2007-08-14 11:15 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko