人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ滞

転勤が決まって約1週間、ランチ4回に送別会2回して頂いた。
土曜日は2回目の送別会でスットコドッコイトリオと楽しく飲み、帰宅は午前2時をまわってた。

ご機嫌で帰宅すると
ビッくんは一生懸命起きようとしてくれるが眠くてしかたない(ノД`)~゜。
うっ滞_b0081503_23455054.jpg
さすがに写真は撮ってないので古い写真を使ってます↑

隣のチッちゃんは・・・・・えっ?・・・・・お腹痛い痛いポーズ?うっ滞?
またしてもお腹の横が異常に凹んでいる。前回と同じ。

AM2:30~AM4:00 お腹のマッサージをするが回復しない。
ただトロトロ眠そうにしてきたので私も寝ることにした(アタシ、バリバリ酒入ってるし・・・)

AM6:00 ダンナが起きチッちゃんが回復してないという。
(昨夜、ダンナが寝るときも変だったらしい)

AM6:30 気になって寝られず起きてチッちゃんのお腹をマッサージする。

AM8:00 チッちゃんをダンボールだらけの部屋に放牧するが5分ぐらいで自らケージに戻る。

AM9:00 マッサージを続けていると段々お腹の凹みが膨らんできた。
もう一度放牧すると元気イッパイ走り回り、ダンボールにガブリついていた。

AM10:00 チョットご飯を食べる。

AM11:00 ご飯爆食い\(^o^)/
うっ滞_b0081503_23461047.jpg
これも古い写真です↑
かぁ~ちゃんはフラフラだけどアナタが元気なら頑張れるわ((((ノ^◇^)ノ


★★★
あと1週間もない わが街での生活。
そんな中、本日震度4の地震がおきました。
一番危険なテレビは押さえたにもかかわらず台からズレ、部屋中のダンボールが踊りだし
空の食器棚は3cmほど散歩してました(←勝手に動くなよ~)
もう地震はお腹イッパイです_| ̄|○ il||li
by vivi-chiko | 2007-07-02 00:16 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko