人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑み募集

先日、札幌からママとビビチコを連れてJRで帰って来た日
釧路(←わが街から120km)まで夫sanに迎えにきてもらった。

改札で待っててくれたのは嬉しいが
彼の目に嫁はもちろん、ママの姿も入らなかったようです。

軽く「お疲れ様でした♪」と労いの言葉は頂いたが(・・・ってかダンナがお疲れ様?)
1秒後にはビビチコのキャリーを抱えて1人トラブルカーへ歩いていき↓
笑み募集_b0081503_22284040.jpg
その笑み…アタシにもくれっ!

☆☆☆
JR車内で都会の光に輝くビッくん
笑み募集_b0081503_22321899.jpg
かぁ~ちゃんもです(´;ω;`)

しばらく忙しくなります。
今まで以上に更新が滞ります(∀`*ゞ)
by vivi-chiko | 2007-06-22 22:38 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko