人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の日課

毎朝、夫sanが淹れてくれた こーしーがイイ香りを漂わせる頃( ゚ ρ ゚ )ボーっと起き出す嫁。

ただ いつまでも( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていられません。
コヤツがブッ飛んできますから・・・
朝の日課_b0081503_11323566.jpg
サークルの隙間に鼻を押し込みナデナデされてウットリ中の娘↑

このナデナデに終わりはありませんので「はい!終わり!」と強制終了し
次はビッくんに朝のご挨拶に行きます。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? なんなの・・その寝姿は・・・
朝の日課_b0081503_11392271.jpg
アゴはまだしも両足揃って牧草入れの淵に上がってるけど キミはそれでイイのかい?
・・・そ、そう、いいなら・・いいけど。






昨日はマタ・・股?・・また長時間ナンシー宅で遊んだ。
朝の日課_b0081503_12245455.jpg

朝の日課_b0081503_12105181.jpg
この母達に似てないので可愛い坊ちゃんトリオは、会うたびに同じ言葉を3人揃って言います。

「おかぁ~さん!DSやっていい?」
by vivi-chiko | 2007-04-26 12:32 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko