人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)ウッ…

デ・デ・デ・デ・デ・デジガメ゛ーが壊れちまいました_| ̄|○ il||li

先日ふのりママさんに頂いたケテーちゃんのお洋服を私が着てチコに着せて写真を撮ると・・・・・・・・・真っ白と真っ黒しか写ってません。

乱暴者なので何度か落としたりしましたが、とうとう壊れたようです。

2年前に札幌のヨド●シで買った時、5年保障をつけたから保障期間内ではあるけど送料かけた上にもし修理にお金かかるんなら買った方がイイかな・・・と思ったり。

そうだ!! まずは実家に送ろー♪
そして修理代払って貰って送り返してもらおう ハラグロムスメ サイトウジョウ イエーイ!! v( ̄Д ̄)v

ブログどうしよぅ・・・しばらくはパソにおとしてる写真でつなげようかな つД`) グスッ

☆☆☆
ふのりママさ~ん
ケテーちゃんはとっても可愛いかったですぅ ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
(´;ω;`)ウッ…_b0081503_21273615.jpg

by vivi-chiko | 2007-03-25 21:34 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko