人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

ホワイトデー・・・ですが夫sanはきっと何もくれません( ̄- ̄)チッ
バレンタインデーに嫁が何もあげなかったから当然なのでしょうか・・・

2月14日、夫sanにはスル~しましたが実パパにはチョコとプレゼントを贈りました。

するとパパからお菓子の詰め合わせが贈られてきて、よ~く見ると
今日は何の日?_b0081503_13254374.jpg
゚(∀) ゚ エッ? 牧草ですか?
今日は何の日?_b0081503_13322914.jpg
残念ながらアナタの食べる牧草とは違うようです~カマンベールのおいしいパイって書いてます~

狙ったわけではないだろうけどパパъ(゚Д゚)グッジョブ!!

☆☆☆
そして今日は実ママ70歳のバースデイ♪

『だんだん年をとると物欲が無くなってくるわ~』(←羨ましい。娘は物欲の塊ですヴィトンヴィトンヴィトン・・)と言っていたので手作りプレゼントを贈った。

手作りそれはクッキー! ・・・とビーズネックレス(←写真撮り忘れた_| ̄|○ il||li)
今日は何の日?_b0081503_13574936.jpg
見た目が肝心なので今回も包んで送りました↓
今日は何の日?_b0081503_13575739.jpg

安上がりなプレゼントですが きっとママは喜んでくれるでしょう。
そして何万倍になって返ってくることを心待ちしている腹黒娘naoでした( ̄ー ̄)ニヤリ
by vivi-chiko | 2007-03-14 14:25 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko