人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんばーっく!

うちの夫san、一昨日の金曜日に札幌へ研修に行きました。
それも日帰りでっ!!
翌日の土曜日にわが街で予定が入っていたので札幌で宿泊することも出来なかった・・・ってか会社は宿泊代金出してはくれない(・д ・)ケチッ

JRを乗り継いで片道7時間以上(往復約15時間)かけて
4時間の研修ですって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー

もしかして優しい奥様だったら 『あなた、アシは出ても飛行機にしたらいかがかしら・・』(JR代金は会社もち)なんて言っちゃうの?と心で思いながら自他共に認めるのワタクシ「ひ・こ・う・き」のひの字も言いませんでした~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ドンナモンダイ

ところで・・・
わが街方面の夜は鹿さん天国なので、時々車や汽車とゴッツンコしてJRなんかは野っ原のド真ん中で停まってしまう。

鹿さん遭遇率の高い夫san、会社の軽自動車でゴッツンコして廃車にした経験あり (-∧-;) ナムー
滅多に乗らないJRがゴッツンコJRになった経験もあり (-∧-;) ナムー


もしかして朝5時30分過ぎ、真っ暗な中出掛けた夫sanは今日中には帰れないかも・・・と思ったらギリギリその日に帰ってきましたわ。
かんばーっく!_b0081503_1618159.jpg
だから帰ってきたって・・・今もソファーでぐごぉ~と寝てるでしょ_ノフ○
by vivi-chiko | 2007-02-18 16:54 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko