人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去日記 亥年の元旦

寝込む夫sanを介抱し、DSでテトリスしていたら明けてしまった2007年 さみすぃ~(´;ω;`)

ビビチコに新年のご挨拶をしようと見ると・・・
過去日記 亥年の元旦_b0081503_12112664.jpg
過去日記 亥年の元旦_b0081503_12113430.jpg

いつもブヒブヒ言いながらガブるから てっきり 『S』 だと思ってたわ♪

人間より大きな荷物で大きめのサークルを設置しても、狭い所がイイのね。。。チョット ガッカリ

でも そんなことより もぉーーーっとガッカリな事がっ!

元旦の朝、食欲の無い夫sanに「少しでも食べた方がカラダにイイよ」と言って誘い出した朝食場所で新春くじ引き大会が行われていた。
決して「カネ払ってんだから無理にでも食いやがれ」なんて思ってなくってよ!

そして当たったものは
過去日記 亥年の元旦_b0081503_12245271.jpg

二人で「これだけは要らないね」と話していたものをゲットしてしまったぜ( `д´) ケッ!
by vivi-chiko | 2007-01-09 12:31 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko