人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッカイ出し

悲しいかな・・・うちの兄妹usa'sは仲が悪い。
一緒に放牧すると目の色を変えてガブりあう Σ(゚∀゚ノ)ノキャーヤメテー

だからなるべく近づかせないようにしている・・・のに!必ずチョッカイ出しあう。

★★★わが家にて・・・昨日も震度4の地震がありました コッ、コワ━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━ッ !!!
チョッカイ出し_b0081503_10245940.jpg

網が小さく噛めないはずなのにバーベキュー網越しにガブりあうおバカ達↑
ドッタンバッタンうるさいぞっ ( ̄д ̄)ゴラー

★★★車にて・・・
チョッカイ出し_b0081503_10374583.jpg

自分はnaoのプクプク太股の上でナデられながらウットリ寝てたくせに
起きるとチッちゃんのキャリーが気になり上から覗くビッくん↑
この後すぐチッちゃんに怒られてました ( ̄д ̄)ハァー

★★★実家にて・・・
チョッカイ出し_b0081503_10565151.jpg

ナゼがビッくんの目の前で「コレデモカッ!」ってぐらい鼻をだすチッちゃん↑
ビッくんが動くと即行逃げるくせに、またすぐ「コレデモカッ!」と鼻を出す ( ̄д ̄)フゥー

もう少し大人になれば仲良く出来る日がくるのかな・・・ってかもう立派な大人か?
by vivi-chiko | 2006-11-23 11:25 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko