人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間

ずーっと_ノフ○ グッタリ 寝てました。
デブなのに虚弱体質なのかしら・・・養命酒買おっかな

土曜日の内科の病院は急患以外、全て休診のわが街(;・∀・)ハッ? 信じられないでしょ

気管拡張剤欲しさに仕方なく小児科に駆け込んだワタクシ、いい年こいて
「○○○ ○○○(ワタクシの名前)ちゃ~ん」なんてチャン付けで看護士さんに呼ばれたり、
ゲホゲホ寝込んでるワタクシに『キャッホー♪あたし達、はじけ隊ってるの!!』
・・・なんて画像付メールを送ってきたヤツがいて悔しくて熱が上がっちゃったりした
この一週間( ̄- ̄)

こんな状態なので新しいビビチコ画像があるわけなく、実家でのホリホリ動画で
御茶を濁してみたりして・・・
chiko horihori
chiko horihori
by nao70
by vivi-chiko | 2006-10-27 12:42 | 動画

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko