人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去日記 <ふのむぎ邸編>

10月11日「はじけ隊」活動の後、ふのりママさんのお宅へ行きました。
ふのむぎ日記の中でもプリチーさ爆発の麦たんですが、実際会うとその100万倍可愛い~♪
過去日記 <ふのむぎ邸編>_b0081503_13391097.jpg
           ふのさんに遊んでもらえず、チョットふて気味。これまた めんこぉ~

そして・・・ふのさん・・・とってもご機嫌ナナメ(つд⊂)エーン
過去日記 <ふのむぎ邸編>_b0081503_13462740.jpg
          ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! ふのカマから両手パンチよっ!! 恐過ぎるっ!!

みーんな何度もパンチを受けながら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ と大笑いするもんだから
余計にイライラするふのさんをダブルハンドマッサージ
過去日記 <ふのむぎ邸編>_b0081503_13492950.jpg
               お姫様、おばちゃん'sのマッサージはいかがです?

そして、このショット↓
過去日記 <ふのむぎ邸編>_b0081503_14222499.jpg

③ニホイチェックに夢中な ふのむぎちゃんを
這いつくばって撮影するterumiさん。。ステキ(´∀`*)ポッ
by vivi-chiko | 2006-10-19 14:26 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko