人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤキモチ?

夫はビビが 大好きなのに 苦手。
何故ならビッくんがまだ去勢前のイケイケボーイだった頃、毎日ガブられ流血していたから。

今ではかなり大人しくなり滅多なことではガブらなくなった・・オヤツをじらして遊んでるとカブッΣ(゚Д゚ υ) イター
でもトラウマになってしまった夫は、いまだにオッカナビックリで接している。

こ~んなにメンコイのにぃ~♪
ヤキモチ?_b0081503_11471175.jpg
              あっ・・違うのよ・・プリチ~なビッくんを撮りたくてね。。。
ヤキモチ?_b0081503_11471997.jpg
                   スイマセン(m´・ω・`)m

☆☆☆
外では大人しさが倍増するビッくんなので夫もビッくんをグルーミングしたりしていた。
(ちなみに。。チッちゃんはいつでも何処でもパワフル娘 щ(゚д゚щ)カモーン)

ある日、夫がビッくん、私がチッちゃんを膝に乗せグワシグワシしていると
何を思ったかビッくんが夫の膝から私の膝へとジャーンプして来た。
え~勿論チッちゃんを踏み潰しておりましたヾ(・∀・;)オイオイ

・・・そんなことが数回続いたので最近は夫=チッちゃん、私=ビッくんと
担当が決まってしまいました。

ワタクシ考えるにビッくんはヤキモチをやいたのでは・・・と思うんですよ~(∀`*)ゞイヤァ
この推測、夫はゼッタイに認めませんがね。。。
by vivi-chiko | 2006-09-02 12:14 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko