人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の風~

寝不足なマダムへお誕生日プレゼントを贈ったら昨日、都会の風に乗って
お返しが来ちゃいました♪ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ

都会の風~_b0081503_14393493.jpg
              
ただ。。。昨日のわが街の気温16℃、室温22℃((´д`)) ブルブル…サムー
堪えきれずにホットカーペットをスイッチオンした我が家へステキなうちわ。。。ここにも私に喧嘩を売ってくる都会人が・・・・・・・・・

な~んて思っていたら本日の気温34℃・・・はっ?前日温度差18℃って(((( ;゚д゚))))アリエナイ

うちわの出番はないかも』と心配しておられたマダムへ。。。もう睡眠バッチリ?
うちの夫san、今朝起きた途端にステキなうちわを握り締めボハボハ扇いでおりました。

いつも可愛いウサグッズをありがとうね。





頂いたプレゼントを写真撮影していると鋭い視線が・・・・
都会の風~_b0081503_151108.jpg
          いつもは チョット ドンクサイのに こういう時は敏感(b´∀`)ネッ!
by vivi-chiko | 2006-07-13 15:25 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko