人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリホリとヒリヒリ

昨日はゴルフサークル婦人部の日

車の免許のない私を優しい社長婦人がぶぉるぼで迎えに来てくれてゴルフ場まで連れて行ってくれました。
ホリホリとヒリヒリ_b0081503_1192148.jpg
                      はい。。ぶぉるぼです


しかも到着するとゴルフ場の駐車場にはぶぉるぼべんつetc・・・奥様専用のセカンドカーのはずなのにデッカイ高級車が並んでる Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
さすがだわ!お金持ちなマダム達!!

そして昨日は、わが街にしてはめずらしく暖かかった。
途中でタイツを脱ぐ もちろんトイレでね! ステキな院長婦人もいたぐらい。

キャラメル食べて入れ歯が外れそうになったマダムもいたわっ( ゚,_・・゚)ブブブッ

一人 かなりギリギリ 30歳代のわたしは、若ぶって半袖でプレイした結果 ビッくんとお揃いになっちゃった (´∀`*)ポッ
ホリホリとヒリヒリ_b0081503_11511164.jpg
                 ・・・痛いよぉぉ (つд⊂)エーン
by vivi-chiko | 2006-06-21 11:57 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko