人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタイわっ

本日 うさんぽついでに決行いたしました!!
イタイわっ_b0081503_20101567.jpg


いつまでも 『 二ケ月に一度 1ミリしか爪が切れない ヘタレな飼い主夫婦
じゃなくってよっ ( `,_・・´)フンッ


・・・と意気揚々 いつものブラッシングプレイスに到着。。ただの体育館駐車場ともいう
でも 私たちヤッテシマイマシタ

チッちゃん流血 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

爪切り担当の夫sanは動揺してクイック ストップがうまくつけられず
かわりに保定担当のnaoがポロポロと粉をばら撒きながら止血

・・・「痛いでしゅねぇ」「ごめんねぇ」と話しかけてる半泣き夫婦。。今思うとチョット イタイかも・・・

ちなみにヘタレ飼い主夫婦なので うさんぽは中止





帰宅してから可哀想なチッちゃんにAPDを特別に入れてあげました
すると・・・
イタイわっ_b0081503_21193113.jpg

流血したことを忘れたかのようにAPDゾーンへ まっしぐら ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
どんなストレスにも食欲で打ち勝つアナタが大好き
by vivi-chiko | 2006-05-13 21:42 | うさんぽ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko