人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンなウィーク 5月3日

naoの実家へ家族みんなで大移動

2,3ケ月に一度は実家に帰るので
毎回10時間ぐらいはキャリーに閉じ込められる我が家のうさ達 (ノД`)シクシク

JRでは布製キャリーをホリホリホリホリ・・・
           静かな車内にシャカシャカ音を轟かせる。。。
  ⇒ 隣の方がギョッ!!とするのでナデナデを永遠にする

落ち着いてくるとプワァ~ンとチッコのかほりを漂わせる。。。
  ⇒ これまた隣に方に悪いのでダッシュで席を立ちシーツ交換する

           気が抜けないJR車内 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

今回は車移動なので隣の方を気にすることなくチョット気が楽でした

ビビチコのお水タイムと夫sanの( ´ー`)y-~~タイムのため車を停めると
ふたり揃って寝る体制に入っていた

ゴールデンなウィーク 5月3日_b0081503_106403.jpg


ゴールデンなウィーク 5月3日_b0081503_1064887.jpg

          特にチッちゃん、あなた爆睡したでしょ・・スゴイわっ!!
by vivi-chiko | 2006-05-07 11:00 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko