人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急性胃拡張

さっきまで元気にご飯食べてたのに
朝11時過ぎに
急にウネウネし出したチコちゃん

骨折で下半身が弱ってるから
ウネウネしながらコロンコロン転がって…

なんか嫌な感じがして速攻病院に行きました

診断は急性胃拡張で
レントゲンで見てもガスがたまってました

点滴してもらい様子をみてますが
先ほど野菜とバナナを食べてくれたので
少し安心してます
てかバナナなんて歯むき出して
私の爪ごと食べてくれました (*≧艸≦)

ちょっとお腹痛いだけかなぁ~
プリンペラン飲まそうかなぁ~

なんて思ったけど病院行って良かった
疲れたね…ゆっくり休んで元気になってね
急性胃拡張_b0081503_17381452.jpg





by vivi-chiko | 2016-06-05 17:19

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko