人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦別々に有意義なGW

せっかくのGWなのに寒いっすね~

そんな中 夫sanは本日ハーフマラソンに出てます Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

前回は付き合って荷物番になったヨメですが
今回は勘弁して頂きましたよ~

んでこれから実家に行ってパパママと一緒にランチしてきます(o^∇^o)ノ



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

そうそう!
わが家にエアコンちゃんがきました♪

夫婦別々に有意義なGW_b0081503_1353291.jpg


中古のおマンションだけどエアコン用コンセントも配管穴もあったので
大きな工事なんかはしなくてよかったけど
構造上の理由からか配管穴が天井近くにあいていたので
高さが25㎝のエアコンしか設置できませんでした
(ふつうは高さ30㎝のものが多いらしいです)

これからむかえる夏に備えビビチコのために
フンパツしちゃいましたよ( ̄‥ ̄)=3

がんばって働こう・・・アタシ






by vivi-chiko | 2013-05-05 11:07 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko