人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1カ月経過

昨日はクリスマスでしたね~

それなのにアタシったら夫sanのケツなんか載せちまって(*-∀-)ゞ


というのも24日の朝からビッくんの食欲がガッツリ落ちまして
クリスマスどころじゃないって感じっす…

でも投薬でトッ捕まえる時は反抗するし部屋んぽもテッテケ走るし
苦しそうな様子もないんです

だから病院に連れて行くことはせず
昨日かかりつけの先生に電話で相談しました


先生曰く

腫瘍を大きくしないために飲ませているステロイドは
犬に飲ませると食欲が増進します
うさぎさんでは症例があまりないので断言は出来ないけど
ビビくんに食欲があったのはステロイドのせいかもしれません
腫瘍には効いたけど強い薬なので今は最初に比べると
かなり量を減らしているので食欲が落ちたのかもしれません・・・



ということでした



食べられるモノを好きなだけ食べて頂こうと思います♪
約1カ月経過_b0081503_1232182.jpg

パパイヤとえん麦がお気に入り((´∀`*))








by vivi-chiko | 2012-12-26 12:32 | ビビの闘い

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko