人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の玄関を陣取るヤツは?

それは・・・たくさんのお高級お鍋達↓
わが家の玄関を陣取るヤツは?_b0081503_1221246.jpg
デカくて邪魔なんで玄関に鎮座してもらい
ついでに大きさ比較にケイタイ並べてみましたよ




新居のおマンションはガスコンロではなくIHなので
鍋関係は全て買い替えです

『 カネがかかるぜ(-””-;) 』 とヨメが嘆いていると
多額の住宅ローンを抱えて金銭感覚が鈍っている夫sanが
高級お鍋を勧めてくれたので勢いで買っちまいました( ̄m ̄* )

『 ついでにビトンも買いたぁ~いo(*>▽<*)o 』
と言うと一蹴されたので
鈍ってるだけで壊れてはいないようです( ̄- ̄メ)チッ

わが家の玄関を陣取るヤツは?_b0081503_12204348.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム




★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


今回買ったのはアウトレットのセットお鍋とかなんだけど
そのくせ1個万単位なんで
なんか使うのに緊張しちゃうわ(*-∀-)ゞ









by vivi-chiko | 2012-11-10 08:06 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko