人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけ隊よん♪

7月は忙しいですよ~( *´艸`)

18日はterumiさんちのうさこ兄の命日だし
翌日の19日はビビチコのお誕生日

そして今日11日はふのりママさんの27歳の・・・

27歳の!!バ~スデ~♪


ってことで昨日いつものメンバーで集まることになったんですが
いかんせんビビがアレなもんで
アタシが長時間家を留守にしなくていいように
わが家に集合してくれましたヽ(≧▽≦)ノ


無事に(?)わが家に到着したふのりママさん、terumiさん

ビビチコに会った後ピグ初心者のアタシに
色々ご指導してくれました(´>∀<`)ゝアリガトウ


その後は恒例のランチカラオケ~

三人ともライス大盛りでワッシワッシ食べて
しゃべくって唄ってきました!!

気兼ねなくなんでも話せて笑って
こういう時間っていくつになっても必要っすね~

また近いうちはじけましょv(`ゝω・´)キャピィ☆


★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

ビビチコのお誕生日にプレゼントを頂きました~


ふのりママさんから
はじけ隊よん♪_b0081503_1354276.jpg

この服の可愛さに着ていた服を脱ぎすて速攻着替えてしまいました(〃ω〃)
はじけ隊よん♪_b0081503_13541795.jpg
はじけ隊よん♪_b0081503_13542350.jpg



terumiさんから
はじけ隊よん♪_b0081503_13544420.jpg
このビビチコボックスはterumiさんがオーダーしてくれた
ハンドメイドなんですよ

チッちゃんのカラーは難しいので画像を送ってみてもらって
色をだしてくれたそうです
はじけ隊よん♪_b0081503_13545353.jpg
だからビビチコにソックリっす(#^.^#)
はじけ隊よん♪_b0081503_13551716.jpg



ふのりママさん、terumiさん
素敵なプレゼントをたっくさんありがとうございました♪






by vivi-chiko | 2012-07-11 14:10 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko