人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンのブレスレット♪

以前私のパパから

『タイガーアイのブレスレットが欲しくていろいろ見てるんだけど
なんだか気にいったのが見つからないんだよ~』

という話を聞き孝行娘はいろいろショップをまわったり
ネットで探したりしてました(*≧艸≦)

そしたら2千円ほどのお手頃のモノから
3万円以上もする高価なモノもあり
アタシもどう選んでいいやらわからなかったんです(((*>д<*)))

んで!うさ友のterumiさんに相談して紹介して頂いたshopが
コチラ↓

<<Chiara(キアラ)>>

パパの好みと健康、そして娘のいろいろな想いを込めて作って頂いたのが
コチラのブレスレットです↓
パワーストーンのブレスレット♪_b0081503_19254712.jpg
それぞれの石に意味があるんですよ~(o'∀'人)


好みのうるさいパパに気に入ってもらえるかドキドキしながら渡すと
とーーーーーーーーーっても喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

撮影にもノリノリでいろんなポーズしてくれました
パワーストーンのブレスレット♪_b0081503_19273873.jpg


オーダーでしたが最初にお値段の相談もしていたので
とても安心して作って頂くことができました♪

sachikoさん
パパが喜んでくれる素敵なブレスレットを作ってくれて
ありがとうございました\(^o^)/






by vivi-chiko | 2012-04-05 19:20 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko