人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリーのプレゼント♪

以前住んでいた町には家族ぐるみでお付き合いしていたご家族がいました

奥さんとは2,3日おきにお互いの家に遊びに行くぐらい
仲良くしていました( *´艸`)



実は今回の引っ越し日の前日はnao夫婦の結婚記念日で
しかも20回目というなんとも めでたいアニバ~サリ~♪

でも引っ越しでバタバタしているので
夫婦揃ってスルってたんです

そしたら↑のご家族がこんなステキなプレゼントをくれました~!
アニバーサリーのプレゼント♪_b0081503_18161822.jpg

しかもプリザーブドフラワーの入ったガラスのドームの上には
アニバーサリーのプレゼント♪_b0081503_184292.jpg
うさぎさ~んヽ(≧▽≦)ノ

さらに幼稚園に通っているお嬢さんからは
ステキなハンドメイド作品
アニバーサリーのプレゼント♪_b0081503_1865236.jpg

ちなみにピンクのお洋服がアタシでブルーのお洋服は夫sanなんですって~
アニバーサリーのプレゼント♪_b0081503_187271.jpg

気のせいかしら…
アタクシが夫sanより3倍大きくみえるのは(*≧艸≦)







by vivi-chiko | 2011-12-01 23:42 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko