人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪

5月5日のうさんぽ会といえば私たちにとって
毎年の恒例になってますが

こちらも恒例のカクカク親子↓
毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪_b0081503_1511546.jpg

あまりのしつこさにterumiさんに捕獲され
空を飛ぶほのたん
毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪_b0081503_15125544.jpg
∑(゚◇゚ノ)ノ


麦たんはナナちゃんのキャリーがとっても気になるらしく
毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪_b0081503_1515219.jpg
アタマうずめてモゾっていたんですけどね
ふと見ると持ち手に巻きつかれ途方にくれておりました
毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪_b0081503_15162541.jpg
( *´艸`)


そして突如現れた兎だんご
毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪_b0081503_15375499.jpg
3うさを豪快に抱っこしているterumiさん
今日は筋肉痛でしょうか( *^皿^)ウシシシシ


一方わが家の坊ちゃまは食べる食べる~
毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪_b0081503_15193719.jpg


いつもは夫sanの運転で私の膝に乗りナデナデされながら
長時間の移動に耐え参加するうさんぽ会

今回は かぁちゃんのヘナチョコ運転に耐えてくれてありがとうね...ビッくん♪

また一緒に行こうね
毎年恒例のGWうさんぽ会...いろいろ~♪_b0081503_15502045.jpg
∑(-∀-ノ)ノ ぇ..



みなさんお疲れ様でした~
また近いうち遊びましょヽ(≧▽≦)ノ

by vivi-chiko | 2011-05-06 15:19 | うさんぽ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko