人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任転嫁とダイエット

先日ゆめうささんに爪きりに行ったんです

んで毎回体重測定をお願いしていて
チッちゃんは手術のせいかチョッピリ減って1460g
責任転嫁とダイエット_b0081503_1574298.jpg
でもメッチャ元気娘!

ただ・・・やっちまいました・・・
コヤツをデブらせちまいましたorz
責任転嫁とダイエット_b0081503_13461114.jpg
そうです!チミですチミ!!

とうとう大台にのってしまい
1825g ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

嫁はオヤツ担当の夫sanに
「オメーのせいじゃーボケー凸(`◇´メ)」と言い

夫sanは運動担当の嫁に
「放牧中走らせないでビビを甘やかすからじゃーヾ(`◇´)ノ彡」と言う


~・~参考画像~・~

走らずハハの腹の上で寝るビッくん↓
責任転嫁とダイエット_b0081503_13522917.jpg

時間が経つと白い腹出して横向きに寝だすビッくん↓
責任転嫁とダイエット_b0081503_13523618.jpg
(∀`*ゞ)エヘヘ←違う

~・~・~・~・~


どう考えてもこの体重増加は本兎ビビのせいではなく飼い主の責任
カラダのためにダイエットして頂くことにします!
責任転嫁とダイエット_b0081503_15231243.jpg
ぅ..ぅん...そうだね( ̄∇ ̄;)






by vivi-chiko | 2010-12-03 15:27 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko