人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術の結果&お金的な話

最後にチョット現実的な話を…

手術にはお金がかかるわけで
正直かなり高額でした( ̄∇ ̄;)
避妊手術の結果&お金的な話_b0081503_1546180.jpg
ちなみにチコは子宮がチョッピリ大きくなっていたので摘出後
病理検査にだしたので更に高額!

その検査結果がコチラ↓
避妊手術の結果&お金的な話_b0081503_1546989.jpg
少し変異はあったけど年齢によるものだろうと・・・
ガン細胞ではなかったので安心しました~\(^o^)/

そして術後二日目、念のため病院に行った時の明細
避妊手術の結果&お金的な話_b0081503_15461718.jpg
点滴・注射・強制給餌などをして頂きました

でもどんだけお金がかかろうと愛兎チコのためならいいんです!
術後の経過もよく検査結果も良かったので
オールオッケーっす!


今回チコを応援して頂き
ありがとうございました~(m^o^)m


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

そうそう!診察券にうさぎさんのシールが貼られてました(´∀`*)ポッ
避妊手術の結果&お金的な話_b0081503_15462393.jpg


きっと同じ病院の方多いと思いますが
みんなも貼られましたか~?



by vivi-chiko | 2010-10-20 15:46 | チコの避妊手術

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko