人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日は…

久しぶりのはじけ隊活動の日
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

のはずだったんですけどね~
朝の豪雨に負けてしまいましたorz

もう運転して札幌に向かってたんですけど
途中で車を停めて隊員の方に連絡して延期してもらいました

隊員の方々ドタキャン申し訳ございませんでした(m´・ω・`)m

それなのに午後からはスッキリと晴れ渡る青空
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

楽しみにしていたのに!行けば良かった!
と後悔しても遅いので
とりあえずコヤツをとっ捕まえてブラッシングしました
今日という日は…_b0081503_150374.jpg
暇つぶしだよ( ̄‥ ̄)=3


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

あ~んど結婚記念日って感じ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






by vivi-chiko | 2010-10-05 23:43 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko