人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい親孝行と大きなおみやげ

夫sanが土日に会社の旅行でいなかったので
実家のパパママを招待しました~

親孝行のつもりでわが家のチッちゃん号で
近場をいろいろドライブしようと考えてましたが

ヤンダ~( ̄ε ̄;)
というパパの一言で中止

小さい親孝行と大きなおみやげ_b0081503_1510282.jpg
そうですね...(・д・)チッ

ってことで町内の温泉のみ連れて行ってあげましたとさ~


ところで夫sanが行った先は函館

大好きな北うさぎ工房さんのHPを見せて
『ヨメへのみやげによくね?』と脅し買ってきてもらいました♪
小さい親孝行と大きなおみやげ_b0081503_1513531.jpg
キーホルダーが可愛くて自分用も買ったそうです( ̄∇ ̄;)

そうそうこんなものも買ってきたくれたよ↓
小さい親孝行と大きなおみやげ_b0081503_15141539.jpg

夫sanグッジョブ(^o^)b


by vivi-chiko | 2010-06-14 14:44 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko