人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもハンドメイド?

部屋に散らばるビールの空き箱
これもハンドメイド?_b0081503_18501160.jpg

飲みすぎ~~!
って声があちらこちらから聞こえてきそう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも違うのよん♪

ショップでもらう紙の袋を整理するのにどうしたもんか...
これもハンドメイド?_b0081503_18502053.jpg
と思いヤフってみたらビールの空き箱が丁度イイ大きさとあったんで
先日いおんさんで空き箱もらってきました~

箱4つ使って大・中・小を収納↓
これもハンドメイド?_b0081503_1850342.jpg


このまま押入れに入れて収納するとはいえ
空き箱のままじゃアレなんで100均のシールシートを貼ってみたす
これもハンドメイド?_b0081503_18504125.jpg
まっこんなもんでしょ(*´σー`)


ただ・・・大中小の袋の収納にはピッタリなんだけど
超ビッグサイズの袋は入らないんだなε=( ̄。 ̄;)
これもハンドメイド?_b0081503_1850508.jpg

これもハンドメイド?_b0081503_19131481.jpg
びとんはなげられね~な~( ̄ε ̄;)


by vivi-chiko | 2010-04-16 17:47 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko