人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけ隊でクリスマス&忘年会♪

昨日は毎年恒例のクリスマス忘年会でした♪

メンバーはふのりママさんterumiさんlalaさんとアタシ↓
はじけ隊でクリスマス&忘年会♪_b0081503_17485389.jpg
いまどきのプリクラってむずいわね~
もうね女子中高生並みにキャーキャー言いながら撮ったわよ( ̄∇ ̄;)アハハ



久しぶりに集まったのでランチしながら近況報告し
そしてプレゼント交換しました~

私が当たったのはterumiさんからのプレゼント
はじけ隊でクリスマス&忘年会♪_b0081503_17494993.jpg
はじけ隊でクリスマス&忘年会♪_b0081503_17495549.jpg
この垂れ耳ちゃんバッグはハンドメイド作品♪
terumiさん ありがとうございました~\(^o^)/


以前terumiさんのブログで垂れ耳ちゃんバッグのプレ企画をしていた
私は頂いてばかりいるのでエントリーは遠慮したが
実は裏から手をまわして 『作ってケロ!』 とオネダリしていた
その甲斐あって2個もゲットーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ヤッター!

はじけ隊でクリスマス&忘年会♪_b0081503_1750176.jpg



その後はこれまた恒例のカラオケへ~~~

EXIL●祭りの最中ある奥さんがいきなり本人登場のカラオケ画面みて
キャー!タカヒ●ー結婚して~~!
って叫び壊れみんな大爆笑。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

とっても楽しいクリスマス忘年会でした!
参加したみなさんお疲れ様でした~
次回は新年会でお会いしましょう(人´∀`)


by vivi-chiko | 2009-12-12 17:50 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko