人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪深い町で撮影

そろそろ年賀状の準備をしようと
まずはビビチコの写真を撮ることにした

その前に年賀状買うとか住所録の整理するとかあるけど
それはアッチに置いといて...ヾ(・∀・;)オイオイ



うさこ兄の形見分けに頂いた赤いパーカーとジーンズのお洋服をビッくんに着せ
イヤ~~ンかわいぃ~♪ (人´∀`) などと1人で親バカ全開
雪深い町で撮影_b0081503_1534988.jpg
が風が強くてなかなかイイお顔で写ってくれない
そのうちヒンヒン鳴きだしたので早々に撤収...ボツかなorz


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

昨日 苫小牧に住む友達と電話で話していたら
『こっちは雪なんか積ってない...てか車のワイパーまだ夏用だし!』
って言うの・・・

(;・∀・)ハッ?

もうわが家の横には除雪した雪が山になってるし
車で出掛ける前には20cmほど積った雪を下ろさないと
発進出来ないんですけど・・・

これってもしかしてつっきがったちょ~だけなのかしら~ε=( ̄。 ̄;)


by vivi-chiko | 2009-12-09 15:46 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko