人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの腹痛ビビ

今日は町内で行われるガン検診の日でした

朝から吹雪いてたけど私にはマイカ~という強い味方がいるので
予約もしていることだし出掛けるつもりでした

そんな日に限って朝ご飯を食べないという妄挙にでた
うちの坊ちゃん
久しぶりの腹痛ビビ_b0081503_17385134.jpg
そう!チミだよチミ !
午前中の腹痛はお忘れかいε=( ̄。 ̄;) ノドモトスギレバ..ナントヤラダナ

ハハの腹マッサージで1時間程で牧草をつまむまで復活したけど
当然予約はキャンセルしました・・・

午後には完全復活し残していた朝ご飯も完食して
只今 晩ご飯の催促ちぅ~( ̄▽ ̄)v


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ビビチコと暮らすようになって『誰かと約束する』ということが
チョット怖い

病院のキャンセルぐらいは連絡すればいいけど
友達とのドタキャンは申し訳ないからね。゚(゚´Д`゚)゚。


by vivi-chiko | 2009-12-07 17:56 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko