人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例秋のうさんぽ会

体育の日だった連休最終日の12日
都会の河川敷でうさんぽしてきました~

メンバーはふのりママさんと風野里ちゃん&麦たん
terumiさんと仄くん
きょろさんとりょふくん
lalaさん&ダーリンとララちゃん
そしてわが家のビビ&チコです

7人7兎もいればあっちこっちでいろんなことあり
そこここで笑がおきていました(^Д^)ギャハ

若さが有り余るほのたんはブイブイ走りまわり
イタズラしようとしてはterumiさんに怒られて追いかけっこ~
ストレス発散にホリホリ!
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_14504639.jpg


いつもポヨヨ~ンなりょふぞうさんは閉まってるキャリーに
無理やり侵入しようと足をバタバタ
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_14523135.jpg
しかも自分のキャリーじゃないし( ̄∇ ̄;)
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_14592980.jpg
照れてどうするヾ(・∀・;)

人間的にはオチリ高くね?って思うけど
ナゼかlalaさんのブーツがお気に入りのふのさん
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_14543094.jpg


そして久しぶりのうさんぽ会に参加した麦たん
ブイブイ走って元気イッパイ!
でもお姉たん大好きだからいつの間にかふのさんの後ろにいます
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_154394.jpg


実は今回女子チームが結成されたんですけど
記念写真を撮ってみたら
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_1517074.jpg
ララさんってば
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_1553025.jpg
ガオォ~~
ステキなオチになりました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ


今度こそビビチコ仲良し写真を撮ろうと頑張ったんです
お揃いのバンダナで可愛いわ~と思ったら
恒例秋のうさんぽ会_b0081503_1523264.jpg
ダンナの手ジャマヾ(`◇´)ノ彡

そんな楽しいうさんぽでした♪
参加された皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノ

by vivi-chiko | 2009-10-14 15:28 | うさんぽ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko