人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレなヨメ

チョット免許のお話を・・・


急に免許を取ったのは必要に迫られて!とか
ずーっと欲しかった!とかじゃないの

いつか運転する日のために♪
ぐらいな感じ

だからイッパイ運転の練習して慣れた方がいいよ!
って言われても全く運転していないし
したくもない・・怖いんだもん(TдT)

だけど教習所で友達になった人から
『1人で運転してみたよ』
『車庫入れ7回練習したよ』的なメールをもらうと
チト焦る

夫sanに車も人も少ない町内なら大丈夫だから
1人で練習しなさいと日々言われ続けているので
昨日は1人で運転してみよう!と思ったけど
雨降ったから止めた( ̄∇ ̄;)

そして今日こそは

あたしヤルわっ!

と思い外に出ると爽やかな風が吹いていた

だからビビをブラッシングした↓
ヘタレなヨメ_b0081503_20182416.jpg
ヘタレなヨメ_b0081503_2018386.jpg
明日こそ( ̄‥ ̄)=3

by vivi-chiko | 2009-07-01 20:04 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko