人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのグラニーバッグ♪

約一ヶ月半慌しく過ごしていたんですけど
うさんぽうさこのterumiさんのクイズプレ企画には応募してたんですよ~

見事にスルッと不正解だったんですけど
ねこみ様のおかげでハンドメイドバッグ頂いちゃいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ハンドメイドのグラニーバッグ♪_b0081503_1248449.jpg
うさんぽ柄の肩掛けOKなグラニーバッグです


実はGWのうさんぽの時もバッグ頂きまして ↓
ハンドメイドのグラニーバッグ♪_b0081503_12495389.jpg

今年の誕生日にも頂いたのでわが家にはterumiさん作グラニーバッグが
合計3バッグありま~す♪
ハンドメイドのグラニーバッグ♪_b0081503_12504861.jpg

ワタシはバッグは作らないので
日によって気分で持ち替え使わせて頂いてます(´∀`*)

ハンドメイドのグラニーバッグ♪_b0081503_13464690.jpg

ハンドメイドのグラニーバッグ♪_b0081503_1255244.jpg
オッ!さすがビッくん
目の付け所が違うね~(  ̄∀ ̄)σ

ハンドメイドのグラニーバッグ♪_b0081503_13435396.jpg
あ~たは興奮してガブるからダメ( ̄‥ ̄)=3


terumiさん 遅くなりましたが紹介させて頂きましたー!
マヂで使いやすくて気に入っております (^o^)v
ほんとにありがとうございました~♪
お礼は後ほどということで許して下さい(m´・ω・`)m


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ハンドメイド繋がりってことで
免許取得記念としてプレ企画考えてますぅ~
ハンドメイドのグラニーバッグ♪_b0081503_1312859.jpg
若干難ありもあるんですけど
良かったら参加してチョ

詳細は後日ね( ̄▽ ̄)ノ




by vivi-chiko | 2009-06-25 12:51 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko