人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツなし

明日はとある隊♪の活動があるんだけど
残念ながらまたわが家で勉強会が開催されるので参加出来ない(・д・)チッ

まぁ愚痴っても仕方ないので今日の午前中は軽く掃除でもしようと思っていたら
朝9時からCSでスーパーマ●が放送された

つい二時間半見て午前中がつぶれた...(∀`*ゞ)エヘヘ

この映画とっても古いけど勧善懲悪で結構スキ♪

アタシ生まれ変わったら悪者をバッタバタと倒す
スーパーウーマンになりたいわ~(人´∀`)

そうそう!そういう映画あったよね~
カヨワイ女性が動物っぽくナイスバデーに変身して活躍するの!

えーーーーーーーーっとーーーーー
ほらっ!かぁちゃんっぽいナイスバデーに変身する
オヤツなし_b0081503_1763616.jpg
あんだとーヾ(`◇´)ノ彡
オヤツなし_b0081503_1782338.jpg
寝たふりこきおって~ 今日はオヤツ抜きじゃ( ̄‥ ̄)=3

by vivi-chiko | 2009-04-10 17:10 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko