人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

お届けモノ③連発((((ノ^◇^)ノ


麦たんからはうさぎ缶クッキー
プレゼント_b0081503_2117944.jpg

プレゼント_b0081503_21212221.jpg
こんなに可愛いメッセージつき↑

ふのりママさん ありがとうございました~053.gif
明日かまくら送りま~す♪



lalaさんからはうさぎさんのバースデーバルーン
プレゼント_b0081503_21182511.jpg

プレゼント_b0081503_21222853.jpg
全長 私の身長 (165cm...デカッ!!) ぐらいあります↑

昭和の時代にブイブイ071.gifしていたアタシには思いもよらないプレゼントで
とっても嬉しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
lalaさん ありがとうございました053.gif


terumiさんからもバースデープレゼントにと手作りバッグと巾着
プレゼント_b0081503_21192176.jpg
プレゼント_b0081503_21193550.jpg
カフェカーテンを使って「ちらりずむ」をデザインに取り入れるなんてアイディアよね~

terumiさん わざわざお揃いで作ってくれてありがとうございました053.gif
...そしてまたしてもメールの件申し訳ありませんでした...

プレゼント_b0081503_21542628.jpg
ぜ~んぶ かぁちゃんのですよ~〃 ̄∇)ゞ

by vivi-chiko | 2009-03-06 21:51 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko