人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会♪

6日の金曜日
ベリ~ベリ~インポータントなミッション
うさ友新年会に参加して来ました((((ノ^◇^)ノ

メンバーは忘年会と一緒のコノ5人↓
新年会♪_b0081503_19281378.jpg
みづりん!写真借りちゃった~(∀`*ゞ)

まずはカラオケではじけ隊活動をし
その後は食べたランチ分を消費しようとボーリングへ
新年会♪_b0081503_19455717.jpg
ふのママ↑も10kg程のタマをブ~ンブン投げるほど元気になってました

新年会♪_b0081503_193407.jpg
アタシはterumiさんに買ってもらったコーヒー飲みながら
lalaさんに買ってもらったお菓子食べる合間にボーリングしたから
消費より摂取カロリーの方が多かったかも♪~( ̄ε ̄;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ そんなこんな楽しい時間を過ごした後は ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

みんなで ふのむぎ邸へ

昨年末から病気と闘っていた麦たん...こんなに元気になってました♪
新年会♪_b0081503_19383936.jpg
麦たんの回復ぶりにビックリでした~よく頑張ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テッケテケ走り回り気付けば私達の真ん中を陣取り
新年会♪_b0081503_19415991.jpg
接待部長復活ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

その後は別室にいるふのさんへ皆でご挨拶に..行った..ら...
新年会♪_b0081503_19511563.jpg
まぁまぁ~走る走る~ダッシュ&ターン!を繰り返し
ブッブッブとお怒りでしたが最終的にはナデナデされて
新年会♪_b0081503_19512956.jpg
機嫌直ったようでした(´∀`*)ウフフ


皆様 楽しいヒトトキありがとうございました~
楽しすぎてJR乗り遅れたオマヌケなアタシですがまた一緒に遊んで下さい(m^ω^)m
by vivi-chiko | 2009-02-08 19:30 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko