人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの夫sanはフシギ君

今の家はビビチコが放牧される居間が狭い( `д´) ケッ

だからドデカイ夫sanが寝っ転がると窮屈なので
足を立てるのは理解出来る↓
うちの夫sanはフシギ君_b0081503_20382713.jpg


でもね...小指を立てるのは
うちの夫sanはフシギ君_b0081503_20391963.jpg
ナゼかしらΣ( ゚∀)ゲッ!!


☆☆☆
そんな夫sanのフシギ話をヒトツ!

嫁も顔見知りの町内のご夫婦が室内犬を二匹飼っているという

「犬種は?」と問うた嫁
夫sanの答えは「ポルメリア!」
ん~ハワイのお花っぽい
だけど賢い嫁は考え『ポメラニアンでしょ!』
と答えを出してあげましたε=( ̄。 ̄;)

「んで二匹目の犬種は?」と問うた嫁
夫sanの返事は「ほらっ!全身が毛だらけの種類さ~なんていったかな~」

オイ!ダンナ!
ワンコとは九分九厘毛だらけの
生きものじゃー!


さすがの賢い嫁もこのヒントじゃ犬種あてられず...
日々こんなフシギ夫を相手にしてると疲れるわ(*´д`*)アハァ
by vivi-chiko | 2009-01-26 20:41 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko