<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

珍しくお手手揃えて…

うんにょ撒き散らしながら
ブイブイ走ってるチコちゃんに
遊んで欲しくて近づくオット
b0081503_21371336.jpg


しばらくすると変な体勢になりながら
b0081503_21371768.jpg

いつまでたってもおバカさん( ̄▼ ̄;)

しかも
b0081503_21371999.jpg

丁重に断られてる (*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2016-11-29 21:29 | Comments(0)

超簡単ハンドメイド

入院している母のことや
体調を崩している父のことで
なんやかんや気忙しい…

そんなときは超簡単!
ミシンいらずのハンドメイドで
気晴らしをするのです v(`ゝω・´)
b0081503_22151426.jpg


右側は新しい趣味のシャドーボックスの
道具入れに使ってます
b0081503_22151922.jpg


左側は貝の口という小物入れ
b0081503_22152138.jpg

両端をギュッと押すと
b0081503_22152402.jpg

パカッと開きます
b0081503_22153168.jpg

じじゃ~パインで(⌒_⌒;






[PR]
by vivi-chiko | 2016-11-26 21:58 | Comments(0)

体重測定 2016年11月5日

990g

とうとう1kg 切っちゃった… (ノロ≦*)

でも食欲あるから大丈夫だよ
チコちゃん053.gif
b0081503_18155860.jpg



牧草嫌いのチコちゃんですが
最近お気に入り見つけました
b0081503_18160076.jpg

ウーリーさんとこの麦
爆食いです

この年齢で好物が増えてとっても嬉しい♪

ちなみに牧草の下にある
うさぎのチカラ

これもチコちゃんには効いてるみたい
(o^-'')bグッ!!





[PR]
by vivi-chiko | 2016-11-18 18:15 | 体重測定 | Comments(0)

お土産

姪が韓国に旅行に行き
お土産買ってきてくれました~

お餞別も渡してないのに (*≧艸≦)
b0081503_18525538.jpg

韓流ドラマでよく見るお箸とピアス♪

チコちゃん!うさぎさんピアスどう?
b0081503_18525819.jpg

可愛いでしょ~ ヾ(〃^∇^)ノ
b0081503_18530028.jpg

( #` _´#)ノ コラ!






[PR]
by vivi-chiko | 2016-11-11 18:53 | Comments(0)

シャドーボックス

って知ってます?

ポストカードのような絵を
何枚も切り貼りして
立体的にしていくハンドメイドなんです
b0081503_16402462.jpg

出来上がったらアップします (-""-;) 

友達が自宅でお教室をすると言うので
参加してきたんですけど
リビングに入ってまずビックリしたのが
このニャンコさん
b0081503_16595063.jpg

臼に入ってる餅のようですが
ニャンコさんです(*≧艸≦)

警戒心皆無で8kgもあるもんで
動き回るとドタドタいうんです

ニャンコさんてお客さんが来ると隠れたり
歩く時は音もなくいつの間にか動いてる…
と思ってたんですけど違うんすね~
b0081503_16595941.jpg

すみません (*≧∀≦)ゞ

そして友達にお酒頂いたんですが
b0081503_17000596.jpg

なんと中に うさぎさーん!
b0081503_17000765.jpg

勿体なくて飲めないわ (。>∀<。)

b0081503_19331771.jpg

バレてる<(ll゚◇゚ll)>




[PR]
by vivi-chiko | 2016-11-07 19:33 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko