<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビッくんの日

今日はビッくんの命日です
b0081503_23374078.jpg


ねんねしてから3年経ちました…

今年は泣かずに過ごそうと思っていたら
オットがボソッと
『ビッくんはいつまでも
お母さんとお父さんの心のなかにいるよ』
なんて言うもんだから
グッときちゃったじゃないか (ノω・、)

朝晩ごはんと牧草とお水を供えてます
b0081503_23374223.jpg


ちなみにこの絵は三井のアウトレットで
書いてもらいました
b0081503_23374479.jpg



ビッくん 053.gif



[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-28 23:26 | Comments(0)

ウラワン♪

昨日はドリカムのライブでしたー

買っちゃうよね~グッズ (*≧艸≦)
b0081503_21580374.jpg


今回もまたイッパイ踊って~
イッパイ歌ってきました♪
b0081503_21580695.jpg


(*≧∀≦)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-23 22:01 | Comments(0)

母の手

チコちゃんのキレイキレイは
とってもナナメ~
b0081503_21244551.jpg

時々倒れてしまうので母はそっと
b0081503_21244759.jpg

支えます
b0081503_21244912.jpg

こんなに脇やら腹やら触ったら
昔だったらガブッとされたけど
今じゃ
b0081503_21245109.jpg

頼りにされて母は
マンモスうれピー (σ≧∀≦)σ
b0081503_21245362.jpg


昔はダレもカレも
ピーピーピーピー言ってたのよ
(# ̄З ̄) ブツブツ







[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-20 21:25 | Comments(0)

ピ~ラビ♪が…

なんと わが家にやってきました!
b0081503_22303550.jpg

確かに思った以上の存在感 Σ(*゚艸゚*)

このキャンペーンを教えてくれた
オットの会社の方がシールを交換して
プレゼントしてくれたんです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

飾り気のない窓に飾ってみたよん
b0081503_22303856.jpg


(⌒-⌒; )



このピーターくんはシールと現金で交換なんです
もちろん現金も出してくれているのでお返しを考えているんだけど
会ったこともない方なのでどんな趣味で何をお返ししたら良いやら…(-""-;) 







[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-16 22:32 | Comments(0)

ピ~ラビ♪

オットが会社の方に教えてもらったそうで
b0081503_18415267.jpg


『 これからはマックスバリュで買い物して
ピーターラビット貰おうね!』
って言ってこの台紙をくれました
b0081503_18415459.jpg


オットよ
マックスバリュの台紙に
アークスのシールを貼ってもダメだろう
(ノロ≦*)

正しいシールはコレだ↓
b0081503_18492534.jpg



b0081503_18420209.jpg


( ̄▼ ̄;)




[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-13 18:50 | Comments(0)

三連休

オットは会議だゴルフだ飲み会だ
と充実していたようですが
ヨメは風邪でジムすら行けず
せっかくの三連休
家でボケ~っとしておりました
llllll(-ω-;)llllll

そんな連休最終日の今夜
オットがグズグズ半べそかきまして…
b0081503_23210194.jpg

殴ってないわーヽ(*`д´*)ノ

ほら…あれよ…
眠そうなチコちゃんの身体が
フラフラとしていたから とうちゃんが
良かれと思って支えようと手を出したら
驚いて逃げたチコちゃんが
ケージの端に衝突して
起き上がれなくなったじゃん
b0081503_23210309.jpg

とうちゃんゴメンねゴメンねって
泣いてたよ
b0081503_23210517.jpg


それだけ愛してるんだよ♪




その時すぐ私が起こして『大丈夫だよ~』
と声をかけると まるで『おかあさ~ん』
と言ってるかのように
スリスリ甘えてきましてね…

全然怪我もしてなく安心した私は

オットに勝ったわ!
ヾ(  ̄▽)ゞ


と思ったのでした!





[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-10 23:21 | Comments(0)

オトトイは

結婚記念日でした
しかも…

25回目の!

L(・o・)」 オーマイガ

25年前初めての夫婦共同作業ということで
結婚式でケーキ 乳頭 入刀なんぞ
しましたが
オトトイの共同作業は



チコちゃんのオチリ洗いでした
(*≧艸≦)
b0081503_22570291.jpg


…でしょうね ( ̄▼ ̄;)






[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-07 22:57 | Comments(0)

早いものでもう10月

来年の年賀状考えなきゃ
あっ!っというまに
12月になっちゃう季節です ( ̄▼ ̄;)

そんな頃 初秋の日差しを全身に浴び
微睡むお嬢様を発見
b0081503_23371109.jpg

ナゼそんな強がりを?

こんなとき赤ちゃんを寝かすように
ポン…ポン…と軽く身体を叩くと
1分後には爆睡入ります (*≧艸≦)



[PR]
by vivi-chiko | 2016-10-03 23:21 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko