<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三回忌

2年前の今日 この時間に
私たち夫婦の愛息ビッくんが ねんねしました

甘えん坊で私が抱っこすると可愛いお顔で
いつもみつめてくれたビッくん
b0081503_14261907.jpg

nao家にきた時はこんなにブチャイクだったけど
b0081503_14262013.jpg

年々可愛くなり
b0081503_14262201.jpg

時には天敵のとぉちゃんの上で
偉そうに仁王立ち(* ̄m ̄)
b0081503_14262457.jpg

でも本当の姿はコレ ↓
b0081503_14262978.jpg
お月さまでもこんな風にねてるのかな(*≧艸≦)


たまには会いにきてほしいな…
チコちゃんと とぉちゃんと待ってるよ…







[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-28 19:28 | Comments(0)

とうとう…

雪が降ってしまいました

…というより昨夜から大荒れで
本格的な冬に近づきつつある道産子島です
b0081503_20460514.jpg


イヤイヤ~

貴方は年中冷暖房完備生活ですから
寒くはないでしょう (⌒-⌒; )

b0081503_20460775.jpg


( ̄∀ ̄;)


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

最近のネイルはグレージュのフレンチ

b0081503_20460995.jpg


ツキイチのサロンで女子力上げてます

女子力上げてるのっ!
(# ̄З ̄) モンク アルカシラ





[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-25 20:20 | Comments(2)

オールOK

最近しまむらさんで買ったデニム

値段が安くサイズが豊富
生地がめっちゃ伸びる
股下が長いので背のデカイ私でもOK
b0081503_20174274.jpg


しかも内側が毛布のようにモコモコだから
真冬でもモモヒキ履かなくてOK
b0081503_20185824.jpg



ぁ…はは ( ̄∀ ̄;)




[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-17 20:12 | Comments(2)

体重測定 2015年9月19日

すっかり忘れてた <(ll゚◇゚ll)>

チコちゃん 1350g
b0081503_19345782.jpg

お誕生日に爪切りで
ゆめうささんへ行ったから
オシャレしてるの (*´艸`)キャ


とぉちゃんにナデナデされて
うっとりしてるのに
b0081503_19345989.jpg


何故ハハには睨むのかしら?
b0081503_19350123.jpg

<(T◇Tll)>





[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-15 19:23 | 体重測定 | Comments(0)
リビングに射し込む太陽の光を全身で浴び
ホカホカになってるチコちゃん
b0081503_22461678.jpg
↑ 影がカワエー(〃▽〃)ポッ

b0081503_22461883.jpg
ちゃんと光がカラダに当たるように寝てるのよん♪

1日の太陽を追いかける
ニャンコさんみたいですね
b0081503_22462073.jpg
(*≧艸≦)







[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-12 23:10 | Comments(0)
最近 寝相が悪いのか
先日は下半身が落ちてました
b0081503_19035837.jpg
この体勢のまましばらく普通に寝てるのが
なんとも可愛い(*≧艸≦)


b0081503_19040019.jpg

はいはい…ありがとね (# ̄3 ̄)




[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-07 20:48 | Comments(0)

記念日

早いものでもう10月じゃないですか!

そして今日はなんと24回目の結婚記念日で
25年目のスタートですよ~ (*≧∀≦)ゞ


先週末 会議で帰札していた夫sanが
何を思ったか突然

『25年目に入った記念に
結婚指輪しよ~かなぁ♪』

などと言い出した

ちなみに夫は指輪をすると手のひらにマメが出来るからと
2週間ぐらいで外した


女子かっ Σ( ̄[] ̄;)

ついでに言うとヨメは結婚指輪に飽きて新しいのを買ってもらい
それを日々つけている


んならば久しぶりにお揃いでつけようか
ということになり出しておいたが
b0081503_22541025.jpg

夫 つけるの忘れて釧路に帰りよった
エッΣ(`・д・´ノ)ノ


ってことで結婚指輪はまた元通り
引き出しにしまわれましたとさ…



[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-05 22:38 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko