<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イヤなの?

自慢じゃないけどアタクシ
毎日マメに掃除するような
奥ちゃんではありません

だけどチコちゃんのケージは
せっせと毎日掃除しちゃうんですぅ(^m^)

ある日 掃除の途中ふと見ると
b0081503_18500170.jpg
ナデナデして~
…と可愛い娘を発見!

もちろんナデナデ~♪

だけどある程度満足すると
b0081503_18554177.jpg
もういいですっ!
とスッ!と起き上がり

毛繕い…エンドレス…
b0081503_18574951.jpg


かぁちゃんのナデナデは
不満ですか( ̄^ ̄#)



[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-28 19:43 | Comments(0)

お疲れさま~

私に包まれたチコさん
b0081503_11591946.jpg

ここはどこかと言うと
いつもの動物病院

昨日院長先生がお休みだったから
うさぎさんの飼い主は
こぞって今日来院していて
激混みざます(*_*)

もうちょっと待ってね♪
b0081503_12322469.jpg



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

歯が怪しいなぁ~
と思ったらやっぱりでした(T-T)

チッちゃん 歯削りお疲れさま
b0081503_12364618.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-23 11:58 | Comments(0)

三連休だから…

夫sanが帰ってきました~

毎度のことですが着替え終わったら
全身チコちゃんカラー
b0081503_23331736.jpg
そしてグレーな親子は何やら語り
愛を育む

夫よ まずは飯を食え(^_^)-c<^_^;)

[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-21 23:29 | Comments(0)

お花とタオル♪

毎日の仕事と介護にグッタリな私に
友達がプレゼントを届けてくれました\(^o^)/

b0081503_18232650.jpg

あ…このお花はビッくんにですが
私の心も和ませてくれました(*^^*)


そしてうさぎさんのタオル~♪

電話にかけてみると
b0081503_18251796.jpg

まぁなんといぅことでしょ~
b0081503_18255260.jpg

色やサイズがピッタリで
無機質な感じがなくなり
とっても可愛ぃ~(^o^)v

たっくんママ
わざわざありがとうございました!

話したいことイッパイだよ(((^^;)


[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-18 19:28 | Comments(0)

静かなアプリ

私はスマホでブログしてるので
必然的に写真はスマホで撮ってます

ただシャッター音が大きく
撮るとビックリされちゃうの(-_-;)

そこでシャッター音が鳴らない
カメラアプリめっけ~
Angel Camera

こんなふうにチンマリ寝ているチコさんも
ビックリさせません(^-^)v
b0081503_17285392.jpg
つかチコさん オテテはどこですか?
(*^m^*)


[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-16 17:20 | Comments(0)

チッちゃんの…


緑色の舌
b0081503_19472093.jpg
んべぇ~

なんつって(((^^;)



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

とうとう雪っすわ~

さすがに今日はチャリ通勤諦めた(~_~;)


[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-13 19:46 | Comments(0)

ふぅ…(~_~;)

ここんとこ母親が入院したりして
仕事も半月ほどお休みしてましたが
色々落ち着いてきたので
明日から仕事復帰して通常の生活に戻ります

ズドーンと落ちても
チコちゃんのおかげで頑張れてます
b0081503_20202734.jpg
ほい?
(*^m^*)


[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-05 20:15

体重測定 2014年11月2日


チコちゃん 1520g


去年の今頃は1350gでした

食欲はあったのに
どんどん痩せちゃってました

きっとビビが ねんねしちゃって
寂しかったんだろうな…

チッちゃん
ビッくんの分までイッパイ食べてね~

b0081503_18531636.jpg
セロリ大好き♪
b0081503_18545885.jpg
ガオー!

(*^m^*)


[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-03 18:49 | 体重測定 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko