<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あと1ヶ月で

ビビがねんねして1年になります

コレは約1年前のビッくん
b0081503_2345495.jpg
夫sanが帰ってきて大胆に踏み潰しながら
『ボクの方がエライんだ』
と言ってるみたいです(^o^;)

まさか1月後にねんねしちゃうなんて…




[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-28 23:03 | Comments(0)

今年は…

残暑なかったですね~

既にもうすっかり秋で
道産子島は朝夕寒いっすよ(^_^;)

ってことはチコさん
換毛期突入で眉間に不自然な黒い跡
b0081503_20514593.jpg

実はこれ
b0081503_2054589.jpg
ズッポリ穴開いてます( ̄▽ ̄;)

b0081503_2056436.jpg
毛抜きすぎ!

ごめんなさい(ToT)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-25 20:48 | Comments(2)
エアコンの暖房つけちゃってます

なんたってチコちゃんのお耳が
ひゃっこかったので(^o^;)

暖房使い始めると乾燥が気になるんですよね~

つか既に髪なんてパッサパサ(>_<)
乾燥というより びみょ~な お年頃なんで
油分が足りないのが原因かも(ToT)


いろいろ試して最近お気に入りなのが
こちらのヘアオイル↓
b0081503_18562375.jpg
見して見して~

ベタベタしないしイイ感じです♪

b0081503_18583633.jpg
へぇ~そうなんだぁ~

b0081503_190625.jpg
ささ!アタチのヘアーにお塗りなさい!

はい?( ̄▽ ̄;)



[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-18 18:44 | Comments(2)

ドライブ♪

先日チコさんは母の愛車チッちゃん号で
楽しいドライブに行きました~☆
b0081503_1824126.jpg

b0081503_18255177.jpg

でも目的地は楽しくない病院です( ̄ー ̄#)


そうなんです…
オヤツに興奮して走り回り
爪を引っ掛けスポッと抜けてしまったのです(ToT)

血も止まり食欲も出てたから大丈夫だと思ったけど
念のため病院に連れて行ったのですorz

予想通り捻挫などもなく
『また生えてくるよ~』と先生のお言葉を頂き
安心したハハでした(*^^*)


☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆~☆


ついでといっちゃ~なんですが
健康診断もして頂いたのよ♪

体重もキープ出来てて歯も悪さしてなく
良い状態でした\(^o^)/
b0081503_18391512.jpg
さすがアタチです!

(⌒0⌒)/ ブラボ~





[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-15 07:55 | Comments(0)

秋です

一昨日は北海道大荒れでした

夜中に何度も携帯のエリアメールが鳴り
怖かった(ToT)

断水した地域もあったようで
色々と早く復旧することを願うばかりです


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こんな天気のせいかかなり涼しくなり
あんなに拒否っていたワラベッドに
入るようになったチコさん
b0081503_216634.jpg

長居はしないけど もっと寒くなったら
ゴロンチョしてくれるかな~
b0081503_2154339.jpg
考えとく!


なんか偉そうだわ( ̄^ ̄)





[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-12 20:54 | Comments(0)

体重測定 2014年9月5日

チコちゃん 1575g

元々牧草よりペレット好きなチコさん

歯の健康を考えると噛むことが大切なので
最近はあまり好きではない硬い牧草より
好んで食べるオーツがメインになってます

だから体重もキープ出来てるのかな…

b0081503_21344464.jpg
痩せないようにイッパイ食べるね♪

欲を言えば一番刈りも食べてほしいなぁ(*^^*)





[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-10 21:30 | 体重測定 | Comments(2)

充実した1日

今日は3週間ぶりにお仕事がお休みでした~

土日は毎週お休みだけど
平日のお休みは格別嬉しい♪

午前中は脱毛サロンへ行き
帰りに実家のご飯の材料調達

午後からチコちゃんの爪切りに行って
帰宅後は窓拭きに網戸掃除

夜は白髪染めて~
っとバタバタ過ごしました(*^^*)

外出ついでに
久しぶりにコスプレ撮ろうとしたけど
b0081503_21124132.jpg

母の腹から全く降りず
b0081503_21132975.jpg

抱っこチャンになったのかしら…
b0081503_21135526.jpg
お腹がプニプニで気持ちいいの♪

ぁ…そうっすか( ̄^ ̄#)





[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-05 20:54 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko