<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

友達の優しさ

今日は お子さん達が春休みで
実家に帰省中の たっくんママが
遊びに来てくれました

子供達がチコちゃんと遊んでるなか
何も言わずにそっとビビのお位牌に近づいて
手を合わせてくれた たっくんママ…

『そんな気にしないでいいのよ~』
と言いながらとても嬉しく
そして泣きそうになってしまい
その場を離れてしまった(((^_^;)

ビッくん 良かったね♪
b0081503_21202435.jpg
チュ~してあげれば良かった!

それはチョイ無理だわ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-29 21:14 | Comments(0)

想い出語ります♪

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


いつもお世話になっている動物病院の
うさぎさん専用待合室でのビッくん

b0081503_6462563.jpg
可愛い053.gif


ビビはキャリーを開けるとすぐに飛び出し
抱っこ抱っこ~o(^o^)o
とせがむ子でした

こんな風に(*^^*) ↓
b0081503_6465066.jpg


抱っこ嫌いなうさぎさんが多いため
そんなビビを見て
待合室にいる他のうさ飼いさんに

『ずっと抱っこされてる!』
『大人しい!』

などといつもビックリされたり
羨ましがれたり…(^ m ^) グフフ



b0081503_6574924.jpg
病院では とぉちゃんに
大人しく抱っこさせてあげるのぉ~



家では夫sanのことを敵対視していたけど
病院では甘えっ子全開

顔は写ってないけど
いつも自慢げにビッくんを抱っこしていた
とぉちゃんでした(*^^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-28 19:28 | Comments(0)

おててニギニギ~♪

先月のビビの月命日に
おててニギニギをupしました

今夜はチコちゃん編です(*^^*)

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


ウトウトしながら これ見よがしに
おててを出してるので
b0081503_20441611.jpg


ニギニギしようと そっと近づいて…
b0081503_20441642.jpg


ってところですぐに睨まれる
b0081503_20441685.jpg
( ̄▽ ̄;)ハハ
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-25 19:28 | Comments(0)

連休終わっちゃうぅ~~

今日は実家のパパとお出かけして
3時過ぎに帰宅

そのあとはチコさんの毛むしりタイム
b0081503_17404142.jpg


オチリの換毛が始まりチッポなんて
半分ぐらいになっちった(((^_^;)

b0081503_17425289.jpg
はぁ~疲れた~


アナタ ナニモ シテイナイ( ̄ー ̄)


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

連休中にクローゼットの整理をしようとしたけど
半分も出来なかった…

今夜はジムに行かず
もう少しキレイにしよう(*^^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-23 17:37 | Comments(0)

三連休♪

三連休の二日目です

夫sanは帰って来てないので
チコちゃんと ノポポ~~ンと
過ごしております(^∇^)

b0081503_7532136.jpg

手前に写っているご飯入れ

グレうさちゃんが可愛くて買っちゃいました

素材はとっても硬くわが家のガブリ娘でも
かじることが出来ません(^-^)v

しかも裏に強力なマグネットがついているので
わが家の暴れ娘でも
ゲージの床の金網に引っ付いたご飯入れを
持ち上げることが出来ません(^o^)v

トイレも発売されているようで…
買っちゃうかも (^-^;
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-22 19:28 | Comments(0)

春近し?

ってことでチョッピリ春っぽく
お花なんかあしらったネイルにしてみました(*^^*)
b0081503_2205013.jpg


b0081503_2213384.jpg
まだごっそり雪ありますけど…

まぁ気分だけでもね(^-^;
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-19 21:58 | Comments(0)

だっしゅ!

今夜のだっしゅ!に
野うさぎさん出ましたね~
b0081503_2117752.jpg

ブラックボデ~にオテテが白くて
ビビみたい053.gif

共存出来たら毎週楽しみだわ(*^^*)

そんな時わが家の愛兎チコさんは
b0081503_21195694.jpg

頭にかじり木乗せられながら
ウトウトしておりました(^ m ^)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-16 21:15 | Comments(0)

チャイナ

最近PM2.5とやらで内地では
外出を控えたりしてるんですってね~

そんな時期に夫san
本日 中国行きました
( ̄▽ ̄;)アハハ

b0081503_1439265.jpg
え~何でぇ~!!

『 とおちゃんの会社の中国支店に
視察旅行に行ったんだよ~』

ウィルスを通さないという高価なマスクや
除菌ウエットティッシュを持たせましたけど
なんか…色んなこと不安です (^-^;
[PR]
by vivi-chiko | 2014-03-02 14:33 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko