<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりにビビ登場

ビッくんの体調が回復して
元気になったらupしようと思い
ずっとそのままになっていた記事です

ねんねから4ヶ月
せっかくなので出しちゃいます♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


どさんこ島は過ごしやすい秋です(*^^*)


気持ちよく寝ているビッくんに
b0081503_21311157.jpg

そぉ~っと近づき
b0081503_21311110.jpg

手を持ち上げてみるけど
b0081503_21311196.jpg
微動だにせず( ̄▽ ̄;)

ならばとニギニギしてみるも
b0081503_21311125.jpg
これまた同じく寝続ける( ̄▽ ̄;)

呆れて手を離すと更に深く寝入る
b0081503_21311154.jpg
そんな無防備なアナタが大好きです(*^-^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-28 19:28 | Comments(0)

ハピバ

昨日はアタクシのお誕生日でした♪

会社の新人君が小さなロールケーキを
プレゼントしてくれ
食べちゃって画像なし(^_^ゞ

一番仲のいいパートさんはコレくれました↓
b0081503_20154246.jpg
アタシを良く知ってるわ(*^m^*)

んで自分へのプレゼントは
b0081503_20202837.jpg
ネイル~♪

バッグのうさぎさんフリースは
たっくんママからのプレ~♪
ありがとう\(^o^)/

32歳もステキな1年にします(*^^*)

b0081503_2023525.jpg
何歳ですと?


( ̄^ ̄)スル~して…
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-27 20:12 | Comments(0)

お嬢さま

かなり はみ出てますけど…
b0081503_201682.jpg
(*^m^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-25 20:15 | Comments(0)

再会

夫sanが帰ってきました~

早速チコちゃんに声をかけますが
b0081503_14383257.jpg
無視!


どうにか振り向いてもらおうと
ちっちゃい穴からグリグリ小指を出したけど
b0081503_14423812.jpg
まるでスル~!


でもオヤツを出してみると
b0081503_1450272.jpg
あっ!お帰りぃ~♪

あっさり気づいてもらえたようです037.gif


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

まだよこせ!とオネダリ中のチコちゃん
b0081503_1505133.jpg
食欲旺盛で嬉しい(*^^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-22 19:36 | Comments(0)

久しぶりに…

ヤラレマシタ(T_T)
b0081503_23105558.jpg


ここんとこガブられなかったので油断しました

『痛っ!』って思い手を上げたら
チコちゃんが釣り上がるほど
ガッツリ噛んでました

こんなに可愛い愛娘ですが
b0081503_23165145.jpg
ヤルときはヤル娘です( ̄▽ ̄;)


まぁ寝てるときにケージの掃除をして
ビックリさせたアタシが悪いんですけどね…(^_^ゞ
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-20 23:09 | Comments(2)

オリンピック

昨夜カーリングをLIVEでみてました

ただデッカイ石を滑らせてるだけじゃなく
色んなこと考えてるんですね~

b0081503_21244173.jpg
氷上のチェスって言われてるんですって

練習すればアタシにも出来るかしら……

b0081503_21273363.jpg
かぁちゃんにはムリ!
おバカなこと考えてないで
オーツあげるから一緒に食べましょ♪


要らんわ( ̄^ ̄)=3
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-17 17:21 | Comments(0)

まだまだ降りますね~(+_+)

夫sanの住む釧路市
すんごいことになってるそうで
朝から社宅と会社の雪はねに
動き回っているそうです

『まぁお気の毒に…』と言いながら
おマンションでぬくぬくしている
ビビチコ&ヨメです037.gif

お嬢さん お首痛くないですか?
b0081503_14112355.jpg


b0081503_14235380.jpg
ダイジョブよ



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

以前のチコはこんな風に水入れを枕に
寝ることなかったんですよね~

ビビはよくやってたから
これも ねんねの前に伝授したのかしら(*^^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-16 14:10 | Comments(0)

ラメグラデーション

先日琴似にオープンしたお店で
ジェルネイルしてきたよ~
b0081503_18344550.jpg
携帯だと上手く撮れなくてボケボケ~(+_+)

どうにか上手に撮ろうと悪戦苦闘していると
チコちゃんに親指嗅がせて!って言われた…
b0081503_18344534.jpg
近すぎじゃね( ̄▽ ̄;)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今回のラメグラデーションは1000円という激安!
ストーンは初回だったのでサービスです♪

あんまり派手にはしたくないけど
爪がキレイだとテンション上がるわ~(^∇^)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-10 18:45 | Comments(0)

2月に入って…

寒いっすね~
アタクシ徒歩通勤なんで
毎日凍えております(^_^;)))

そんな寒さでもチコちゃんの換毛
始まりました

色んな意味で お年頃なので
この寒さの中で外でのブラッシングは避けたい

そんな時のお役立ちアイテムがコチラ↓
b0081503_1317127.jpg
下に黒っぽく見えるのはチコちゃんの毛です

ブラシは使わず毛をツマミ抜いても
部屋の中に毛が飛び散らず吸引してくれ
音も静かです

お疲れの後はハハの腹の上で マッタリ~♪
b0081503_13171272.jpg



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

夕方からいつもの小学校同級生達と新年会

6歳で出会い 数十年たっても集まるって
地元ならではだわね~

今日こそ記憶なくさず帰ろうっと(^_^ゞ
[PR]
by vivi-chiko | 2014-02-08 13:37 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko